プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿や学歴、経歴以外で恋愛対象や結婚対象からも外される率が高くなるのって、どんな理由が多いですか?

かなりの大ニュースになったような犯罪を犯した人の家族とかですか。

A 回答 (4件)

人柄ですかね。


容姿も学歴も高くても性格悪かったら結婚対象、恋愛対象になりませんね。
    • good
    • 0

懲罰・宗教観・親の仲良さ・家族の人格…

    • good
    • 0

単純に年齢では?

「容姿や学歴、経歴以外で恋愛対象や結婚対象」の回答画像3
    • good
    • 0

コミュニケーション能力のない人とは意思の疎通ができないので、付き合えないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!