プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟市から埼玉県和光市に自家用車で行くのですが、高速道路上のSAもしくはPAで2回ほど休憩を予定しているのですが、おすすめがありましたら教えてください。

新潟県内で1回、埼玉県に入って1回かなと考えております。

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはトンネル抜けた最初の谷川岳PA(小型車31台)、ここで11kmのトンネル走行疲れをリフレッシュ。

これ大事。もう群馬だけど。
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800126/1/

次に埼玉県に入ってからの休憩ですが、この時期の上りは上信越道と合流して交通量が増大する埼玉県内の関越道、東京に近づくほどSA/PAも混雑します。満車で入れないこともあります。
なのでトイレ近めなら駒寄PA(35台)でいったんトイレ休憩も検討を。施設はしょぼいけど。
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800086/1/

そのあと心置きなく埼玉県内のSA/PAにチャレンジしたほうがよろしいかと。上里、寄居、嵐山、高坂、それぞれどこも良い施設ですよ。

上里 325台
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800066/1/
寄居 76台
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800056/1/
嵐山 66台
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800046/1/
高坂 321台
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800031/1/
三芳 200台
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800011/1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!