これ何て呼びますか

仕事中にキレたことある人いますか?
入社して2週間くらいにキレたことある人いますか?

A 回答 (7件)

私の仕事場では管理職の方が


他の人にも聞こえるように大声をあげてキレていました。
    • good
    • 0

馬鹿にした発言は、そのまま侮辱罪に該当し、適用される。

    • good
    • 1

>どんなときにキレました?



店長に、「じゃまだ、おい!」と言われたので、「犬ころじゃねーぞ!おらあ」って胸倉つかんでみました。クビになりましたね。

ほかにも、似たような経験は枚挙にいとまがないっす。まな板ぶん殴られたんで、アイスピックを投げつけたこともあるっす。刺さりました。
    • good
    • 0

キレられるほうの人や組織にも問題あり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の教え方や馬鹿にしたような言い方されて我慢できなくてキレる人はいますか?

お礼日時:2023/05/01 19:28

あるっす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなときにキレました?

お礼日時:2023/05/01 19:14

よくあります。



あまり踏ん張らない様にしてます。
もしもの時用にアテントがロッカーにあります。
ボラギノールはバッグです。
    • good
    • 1

中途採用者ならよくいるわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途採用とは?

お礼日時:2023/05/01 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!