プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残業なしで手取り15万円の会社に勤めてます
就職して2年半経ちますが給料が2千円くらいしか上がってません。仕事量だけが増えていくだけです。社長は気に入らないことがあるとすぐキレます。
こんな会社に勤めていたら人生が終わりそうです。
何か良い退職理由とかありませんか?

A 回答 (4件)

腹括ってるなら、行かない、、


体調悪いを一か月、、、
辞めれます
    • good
    • 0

手取り15万だと総額で19万位かな?


給料は多いにこした事ありませんけど、多い程、競争相手も多くなりますよね。辞めるのは簡単ですけど、次の新天地を決めてからにした方がいいかと。
ご存知の様にコロナショックで就活は買い手相場です。その覚悟の上で決断してください。
    • good
    • 0

辞めるなら、一身上の都合により辞めさせてください、と言えばいいです。

    • good
    • 0

そのまま 給料低いし扱い悪いから辞めます でオッケーですよ。

正直に言うのが一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!