電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚は賛成?反対?

A 回答 (7件)

どちらとも言えないとしか答えようがないです

    • good
    • 0

賛成です。

離婚した人の大半が再婚してその後離婚していない人が多いそうです。
離婚という名に憧れました。
    • good
    • 0

幸せなら反対。


不幸なら賛成。
    • good
    • 0

ケース・バイ・ケースでしょ?

    • good
    • 0

人に寄りますね。


DVとか受けてるのに「離婚は反対です」とは言えません。
    • good
    • 1

どちらでも、お好きな方を。

    • good
    • 0

場合によって賛成


場合によって反対
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!