アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに、浮気相手に取られたくないって言う心理は何ですか?
彼女と別れないあたりは彼女が好きなのは間違いない

けど浮気相手に対してはどういう感情があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

性別関係なく、性格・人間性・人柄です。

。。

誰だって、複数人好きになったら、取られたくないでよう。。。

全員本命。。。

本人には、浮気という認識が無かったりします。。。

どっちも好き、全員本命だから。。。

常識や理性や裏切りという概念ある人にとっては、理解出来ない思考。。。

浮気という認識が無い人と議論・話し合っても、平行線な感じになります。。。
    • good
    • 0

彼女がいるのに、浮気相手に取られたく


ないって言う心理は何ですか?
 ↑
お金と同じで、彼女は多ければ多いほど
好いのです。
男の理想は、ハーレムです。



彼女と別れないあたりは彼女が好きなのは間違いない
けど浮気相手に対してはどういう感情があるのでしょうか?
 ↑
好きになるのが一人、なんてのは
人間が勝手に作ったルールです。

トラブルを防ぎ、家庭を守るために
人為的に作った規則に過ぎません。

人間も生物として、子孫を残すのが
一番大事なのです。

男からすれば、あちこちに彼女がいて
精子をばらまくのが合理的な訳です。
    • good
    • 0

どっちも特に本気じゃないのでしょう。


どちらかと言うと彼女の方がより好きなんでしょうね。
    • good
    • 0

男は何時でも出来るセルレのような人でも自分の物。

逃がしたくないです。
    • good
    • 0

何を質問したいか?意味がわからない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています