プロが教えるわが家の防犯対策術!

理学療法士って給料いいの?
知り合いに理学療法士がいて、生活かつかつで給料も並だが、態度が医者よりでかく上からしか話てこない。
職場でも嫌われてる。
友人してたが主導権握り支配してくるし
マウントとり優位にたつが、都合いいときは甘え利用しつけ込む。
愛想よく人当たりはいいが、関わりたくない人。
嫌われること気にもしてないが、まわりが迷惑。なんか自信満々でまわりを見下してるが、本当嫌でなんかプライド高くてなにかしてもらうと何倍も見返り求めるし何様なんだろ。

A 回答 (5件)

理学療法士の給料はわかりませんが



職種は関係なく、その人がそういう人なんでしょう?
患者に直接関わって感謝され
御礼を言われる立場なので調子に乗っちゃうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はたいしたことないよ
んで、偉そうだしプライド高くマウントとり優位にたつから、周りからも馬鹿にされたら裁判とか警察とかさわぐよ

お礼日時:2023/05/02 10:23

理学療法士の給料は、地域や職場によって異なりますが、一般的には比較的高いとされています。

ただし、知り合いの方のように給料が低い場合もあるため、一概に給料がいいとは言えません。

それに加えて、人格や人間関係は仕事において非常に重要です。知り合いの方が嫌われる原因として、上から話す態度やマウントを取るなど、自分を優位に立てる発言や行動があることが挙げられます。また、愛想がいいが実際は関わりたくないという態度が、人間関係に悪影響を及ぼすこともあります。

仕事においては、協調性やコミュニケーション能力が求められます。自分勝手な態度や、周りを見下すような言動は、職場の雰囲気を悪化させることになります。知り合いの方が迷惑をかけているということであれば、その方自身が改善することが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場で上司にうんこなんてあだなつけられ裁判とさわいでます。
うんこはあんまりだが、とにかく職場でも見下しけちらし、自分優秀な態度。
まわりは馬鹿にしてるから勘違い。
本当虚勢はってるだけ

お礼日時:2023/05/02 09:26

生活かつかつなら、


給料は良いとは言えませんねッ!
    • good
    • 1

一定数います、そのような何様タイプの方々。


偉くないので偉そうにしています。
そうしていると気分が良いみたいです。
見ていると可愛いもんです。
人間そう大差はありませんし、自分も似たところがあるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廻りが迷惑。優位にたつマウントとるし。馬鹿にされてるよ。
変なあだなつけられ。

お礼日時:2023/05/02 07:58

内心薄弱の気弱なか細い人間って事だよ。


そうやって去勢張っていないと生きて来られなかったんだろうね。
可哀そうに。。。勘違いしたまま生きてゆくのだろうか。
でも、多いよね。そういうタイプの人達って。
当たらず触らず
利用されない様に持ち上げて利用していくしかないのかもね。
上を行かなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いに、気づかないの?いつもなにかいうとき○○してくれる?とか上からよ。下に見てんの?当然やりかえしたら距離おいたりさけてきたよ。

お礼日時:2023/05/02 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!