電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カリスマ性を持った人に会った事ありますか?

「カリスマ性を持った人に会った事ありますか」の質問画像

A 回答 (5件)

あります。



政治家と芸能人、それに
スポーツ選手。

いずれも、時代の寵児、という
感じの人ですが
オーラがありました。

オーラなんて、本当にあるんだ、と
確信しました。


真夜中でも、光って見えるんです。

最初は誰だか判らなかったのですが
帰宅して調べてみたら
有名な○○氏でした。

年齢、性別に関係なく光っていました。

生体エネルギーが多く、
それを何らかの人体センサーで
感じ取るんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

オーラは存在する!

お礼日時:2023/05/03 20:26

黒柳徹子さんの講演会に行ったことがあります。


遠くからしかお姿は見えませんでしたが光輝くようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

玉ねぎカットの中にライトを仕込んでたりして…

お礼日時:2023/05/03 20:25

ありますわ。


全身から強烈なホルモンが分泌され、磁力のような
オーラが発せられておりましたわ。
私は思わず立ち眩みが致し、その場で失神しそうに
なりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですねー

お礼日時:2023/05/03 20:25

能力のわりにとても求心力のある人になら何人か知っています。


音楽のイベントや演劇の主宰者等です。
たいして金にならない活動ですからカリスマが無いと人は寄ってきません。

世間的にカリスマと言われるような人なら、前田日明には何度か話をしたことがあります。
彼も格闘家としての実績は疑わしくありますが、イベンターとして、また業界や後進への影響力などはカリスマのなせる業なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前田日明はカリスマですね

お礼日時:2023/05/03 20:24

俺はそう言われてるけど。

会ったことは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あなたは、だ、誰?

お礼日時:2023/05/03 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!