電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして日本人は外国かぶれの人を嫌うんですか?

A 回答 (6件)

諸悪の根源は「ルー大柴」ですわ。


きゃつは英語圏の国々の名誉を著しく傷つけましたわ。
あと、特定アジアのニ部族については、明々白々な反日
ミンジョクだからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

以前は面白がられてましたね。

流行りでしょうね。今は韓国なんですかね?若い人特に。嫌がられてはないと思いますが。
    • good
    • 1

「嫌う」と言うか。



今どき、「海外通」くらいはゴロゴロいますので・・。
日本国内で「海外かぶれ」など、バカにされてます。
    • good
    • 2

外国かぶれ


って実は本質を見ていない人が多いからでは?
    • good
    • 2

「外国かぶれ」は視野狭窄が多いです。

    • good
    • 2

「かぶれ」は表面の症状です。


「上っつら」の症状です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!