アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別の質問を立てていますが、回答を拝見する中で、新たな質問が生まれましたので投稿します。

彼の立場でどう思うか、どうするかが知りたいです。

秘密裏に進行中で今は彼女に明かせない話があるとします。

そんな時に、彼女に、本音で接してほしいとか、何でも話してほしいと言われたり、彼女から本音で向かってこられたらどう思いますか?どう対応しますか?

困ったなぁ…って感じですかね…?

A 回答 (1件)

たいしたことない秘密裏なら言うんじゃない?


でも、守りたいことなら言わないだろうね。
彼女であろうが他の人であろうが。
まあ内容がわからんから、想像もしにくいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
内容によるから一概には言えないですよね!
納得です。

お礼日時:2023/05/02 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!