アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ホテルのフロントのアルバイトの面接にいったのですが、面接官にぜひ、働いてほしいんだけど今フロントの空きがないんだよねと言われました。一応検討してくれると言われましたが、結果は1週間以内に採用でも不採用でも連絡すると言われました。これはもう不採用にちかいですよね?

A 回答 (5件)

アルバイトなんだから週1日でも就労すれば雇用契約は成立する。



従って採用の可能性はゼロではない。
良い条件での採用は望めない
    • good
    • 0

>今日ホテルのフロントのアルバイトの面接にいったのですが、


>今フロントの空きがないんだよねと言われました。
意味が解らない求人?
本当に、フロントのアルバイトの面接でしょうか?

求人は、フロントとは限定していなく、ご自分の希望がフロントなのでは
フロント以外でも可能と一言付け加えていれば 採用の可能性も開けた
    • good
    • 0

質問者様自身が他の業務でも大丈夫なのであればその旨を承知の上で採用はしてくれるんじゃないでしょうか。

ただ空きがないのであればいつフロント業務担当になれるかは分からないですね泣
    • good
    • 0

空きがないのに募集かけるとは思えんが?

    • good
    • 2

「当面フロント以外の仕事で我慢してくれたら有り難い」と言って来るかもね。

勿論貴方がそれで良ければ、貴方からこの提案をして「是非お願いします」と頼む手もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!