プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が大学時代の女性の同期とお互いの両親を交えて飲み会することについて
その同期については、あまり親しくなく親同士が仲が良いとのことで飲み会の話があがったみたいです。
このことについて、やきもちを焼いたり、不安に思うことはおかしなことでしょうか?

A 回答 (3件)

何かおかしいです。

親同士だけで会えばいいことです。
    • good
    • 0

おかしくない。


あなたも、飲み会についていけば良いと。
    • good
    • 0

別におかしなことではありませんよ。


ただそれを口に出したり夫に伝わる様に話すのはかなりめんどくさい人と思われるでしょう。
思うぶんには普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!