アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柳家喬太郎の落語「ハンバーグができるまで」を聴いたのですが、不思議な点があります。
なぜ妻のさとみは、わざわざ離婚した元夫にハンバーグを作りに来たのか?自己満足のためか?
多分まもるさんは、もしかしたら復縁できるんじゃないかなと思ってたと思うんですが、女ってみんなあんな感じですか?

A 回答 (1件)

みんなじゃないですよ。

そのような女もいますね。過去の男も自分の所有物だったとか、自分というものを相手の心に残すためには傷に塩塗ることもしますね。珍しい部類ですがいますね。別れた彼女でもう忘れてるのに結婚式の写真送ってきたのもいましたね。意味わからんので捨てましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!