アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都で和柄のTシャツが買えるところを探しております。
イメージとしてはダウンタウンの松本さんが着ているような感じです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

松本さんの服のイメージがあまり分らないのですが、


きっと新京極や寺町通りを歩いていると、何軒も和柄を扱うお店がありますので、すぐに目当てのものに出会えると思います。

また専門店だったら、今、阪急梅田店で特別出店しているのですが、「PAGONG」がイチオシです。
Tシャツ、アロハシャツ、キャミソール、小物などを扱っています。
本店と祇園店がありますが、きっと巽橋近くの祇園店の方が分りやすいと思います。

詳しくは「PAGPNG」HPで↓

参考URL:http://www.pagong.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。

自分も和柄大好きです(^^)
店名までは覚えていないのですが・・・
四条通から寺町の商店街に入っていけば
左側に和柄のTシャツが買える店ありますよ!
(衣って店名だった気が・・・)

また、大阪駅のGAREやアメ村にある
タケオキクチのショップにも和柄の衣類ありますよ。
こっちの方でよく買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!