プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がクソすぎます。
2ヶ月の赤ちゃんがいるんですけど、出産してから性欲が全く無く むしろ気持ち悪く感じるようになってしまいました。母乳だからだと思うんですけど、
旦那に断ったら機嫌悪くなり「あなたとは一生やりません」とか言ってきて、ホルモンバランスの乱れがあるから分かってくれと言ったんですが、また求めてきてすぐ断ったったら また機嫌悪くなり私の実家に今だけ居るんですけど、帰るわとか言って帰り、「他に夢中なんだろ」「俺に冷めてる」等言われ、不倫してるだの被害妄想が始まりました。もうめんどくさいのでブロックしてるんですが
「愛情がない 俺なんて買い物で金払えばいいだけだろ」とか言ってきます。たぶんお酒飲んでるんだと思います。
赤ちゃん連れてるのに隣でビールのんでたり、とても恥ずかしいです。本当は今日着替えとか荷物持ってまた実家に戻ってくる話だったんですけど、なんか来ないだとかなんだの言ってます。荷物も私と子どものもの全部持っていくと言って来ました。別れよとか言われ、私も心底離婚したいです。
旦那は貯金なんてないです。私も使われてしまい 離婚したところで今は働けないので金銭面が困ります。

ホルモンバランスの乱れや睡眠不足で旦那の事まで考える余裕が無いこと、そういった行為は嫌なこと(断ったたら機嫌悪くなることも)はなんて言ったら分かってくれると思いますか?全然分かってくれないので、何とか言ってとどめを刺したいです。

文章がめちゃくちゃで分かりにくくすいません。

A 回答 (10件)

糞と言うより、滓、屑ですわ、貴女の御亭主は。


然し乍ら、人格判断を誤り、そのような輩と所帯を持った
事は貴女にも非がある事。その事は自らに言い聞かせねば
なりませんわ。
さて、今後の事について、もはや輩との健全な夫婦生活、
家庭経営を行う事は不可能でございましょう。
ついては法の下での適切な判断を仰ぎ、一日も早く健やかな
日々を過ごせるよう行動を起こすべきですわ。

元より夫婦は赤の他人。今後大切な事は将来に一切の期待が
持てぬ輩の事は捨て置き、親を選ぶ事も出来ぬまま生を得た
赤子の幸せを求めて精進を重ねる事ですわ。
子の笑顔が多ければ多い程、それが貴女の生きる価値であり
幸せな人生を全うする事となりましょう。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

どちらか話の分かる両親に相談し間に入ってもらえばどうかな?



話辛いとは思うけど、ご両親も色々な経験をしながら人生を送っているので、まともな親なら理解してくれると思いますし、本人にとっても一番効くと思いますよ。

君達2人がもめる事は、大事な赤ちゃんに影響しちゃうからね。

母親になり心身共に大変な時に、旦那がこの状況では精神的に持たないと思いますよ。
どうしても親に話せないって言うなら、市区町村等の生活相談に相談してい見よう、話しを聞いてくれるだけでも楽になれると思いますよ。

子供は2人で頑張って育ててても大変です。
親に頼れるのであれば、こんな事でも頼った方が楽だと思いますよ。

しかし、大変な人を選んだもんだね、でも選んだ自分にも責任はあるから赤ちゃんの為にも頑張ってね!
    • good
    • 0

産後のセックスで検索し知識を共有しましょう。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000272.0000 …

女性は子育てで寝る暇なくくたくた、セックスどころではないと妻は言っておりました。1年間はほとんどなしだった記憶があります。子育て中、妻は精神不安定で発狂したのか留守の間に赤ちゃんに熱湯をかけました。その事情をまったく話しません。反省しているようには見えません。3人子供のおむつ交換、入浴は私がしていました。加齢と共に身勝手が目立ち責任転嫁する妻です。不都合な昔のことなど忘れています。
妻が糞な配偶者
    • good
    • 1

金も無い貯金も無い。

そして優しさも無いし子育てのサポートと敬う気持ちも全く無い。てか、よくそんな男と結婚しましたね。内容見たら自己虫クズ男かと。自分も子供3人居ますが出産後の半年は最低でも精神面、仰る通りのホルモンバランスに授乳と夜泣きや様々なストレスから出来る限りのサポートをしてあげないといけない思います。その先も上手くやって行けないかと思います。子供の物心付く前に離婚も視野に入れた方がいいかと思いますm(__)mあとは両親に相談してサポートしてもらうしかないかと…
    • good
    • 1

ご指摘の通りクソそのものですね


出産直後の女性は誰でもそうなります
旦那に触られるのも嫌だとかよく聞きます
なのにそう言う事も理解せず自己中にも程があります
赤ちゃんいるのに無責任すぎます
世の中には子供欲しくても色んな事情があって
出来ない人もいっぱいいるというのに
結婚さえ出来ずに終える人だって
だから腹立ちますねそんな男は!!
    • good
    • 2

止めは刺さない方が良いですよ!


是非、二人でこの番組を観て下さい。

参考URL(NHKスペシャル ママたちが非常事態!?)
https://www.nhk.or.jp/special/detail/20160131.html
    • good
    • 0

実家に帰ればクソ亭主と会わなくて済みます。

旦那にもエッチが出来なくてとどめを刺せます。生活は親が見てくれます。貴方の思うように出来ます。男に生理はないから何を言っても理解できません。子供が出来て自分の女が構ってくれないと不満に思うだけです。貴方も男が毎日溜まるザーメンをAVを見ながらしこっている気持は理解できないでしょう。辞めると頭痛がしたりイライラするんです。
クソ旦那は捨てるしかないです。離婚を考えたんでしょう。しがみ付く意味ありません。
    • good
    • 1

協議離婚するなら早めに家裁へ、


養育費20年とらないと。
旦那仕事してんなら、給与から。
弁護士に相談。
30分5000円
    • good
    • 1

余裕が無いって事だから


余裕を作ることで少し自由に動けると考えると
旦那さんに家事とか育児手伝ってもらって
これやり遂げたらご褒美としてエッチしようみたいな感じですw
旦那はんほぼ子ども状態なので言う事聞いてくれそう
    • good
    • 0

別れろとは言いませんが暫く別居したら如何でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!