CDの保有枚数を教えてください

世の中はキャッシュレス化、ペーパーレス化が進んでいますが、
(紙)が物のやり取りをする上で成す意味は揺るがない物ですか?

A 回答 (5件)

揺らぐからレスに向かってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 19:56

全てのネットが実名以外利用できなくなれば、紙の需要は減っていくと感じます


ネット関係の犯罪の罰則を5倍に引き上げるのも忘れずに
匿名が、全ての諸悪の根源なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 19:56

揺るがないです。


紙幣も、本、新聞、他、
なくならないです。
まず、図書館なくならないし
新聞紙に紙幣もなくならない。
文字を残さないインカ帝国みたいな文明なら別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 19:56

揺らいでいますが、無用になることはないでしょうね。


今の記憶媒体の寿命より紙(コピー紙除く)の寿命の方が長いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 19:55

シャワートイレでもトイレットペーパーはないと困る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!