アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、嫌い、不快、やりたくない、といった、事や人は、どう対処や対応してますか?

A 回答 (6件)

何も考えず


好き、快感、やりたい
と考える…
案外、そう考えてしてみると…
面白いかも?
いきなり大きな事はムリでしょうが…
会社行きたくない!
なんて、毎日思いますよね!
けど、行かなければならない…
会社好き
仕事、快感
仕事、やりたい!
だけを考えてみては?
後、どおにかなるだろう…
理由を考えてはダメ…
マイナス要素しか浮かばないから!(笑)
    • good
    • 1

やらない 近寄らない で済ませています

    • good
    • 0

・ 本当にやらざるを得ないかどうか考える


・ やらざるを得ないなら、楽な方法や嫌じゃない方法を考える
・ やらないまま放置して、その結果起こる問題に対処する
・ 人に任せる
・ 「それをやる理由」を排除する

あたりでしょうか。
    • good
    • 0

「嫌い、不快」なら、



人間なら近づかない。逃げ在るのみ。或いは、他人任せにする。自分の限界を知り、自分を守れるなら何でも遠慮なく思い通り行動する。ただ、「許容範囲」なら受け留めるだけの懐の深さも。
    • good
    • 0

可能な限り逃げます

    • good
    • 0

全ては貴方の為に起こっている事と理解して


受け入れて行く事が大事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!