電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットをしたらこのように手がボコボコになって元に戻らなくなりました(TT)
どうしたら元に戻せますか?
前はこんな血管だらけの手ではありませんでした。恐らく誤ったダイエットをしたのが原因です。

「ダイエットをしたらこのように手がボコボコ」の質問画像

A 回答 (3件)

元の手と比較しなければわかりませんが、何が問題なのかわかりません。


普通の手です。
    • good
    • 0

極、普通の手だと思いますけど。



以前は血管がわからない程太ってたってことでしょう。
    • good
    • 0

「元」が分からないので、何とも言えませんが、普通の手ですよ。


私は、子どものころから皮下脂肪が少なくて、もっと血管が浮き出ています。
逆に、手の甲の血管が見えない程、皮下脂肪がある手を醜く感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!