プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が「別れよう」と電話で言ってきました……。
私なりに辛い思いをしてる彼氏を支えてきたつもりです。
理由を聞いたら、「一緒にいたらあんた(私)を不幸にしてしまう、俺を忘れてもっと幸せにしてくれる人の元で幸せになってくれ。嫉妬して迷惑をかけた」と言われて電話を切られてしまいました。
LINEも既読になりません。大好きな、大好きな彼で結婚して、彼の子供が欲しいと思っていました。
私はそんな理由は納得してないんです。
LINEで「そんな理由、納得できないから別れたくない」と言ったのですが、返信が無いです。
電話してもいいのでしょうか…。電話して嫌われていたらと思うと辛いです。
本当に大好きな人なので失いたくないです。どうしたらいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 混乱しているので、訳の分からない文章でごめんなさい。
    電話しても繋がらないんです。いつもなら直ぐに出てくれる彼なのですが、全く繋がらなくてパニックになっています。
    彼氏はクラスにたまに来るイケメン王子だなんて言われているのでその間に取られてしまったらと思うと辛いんです……泣

      補足日時:2023/05/04 16:54
  • 思わず「嘘つき、ずっと一緒に居てくれるって言ったのに、酷いよ」とパニックになってしまいました。
    絶対に別れたくないです……。どうしたら別れずにいれますか?

      補足日時:2023/05/04 17:34
  • 皆さん、回答ありがとうございます。
    起きたら彼氏から連絡が来て、「やり直そう。愛してる」と言ってくれました。
    お詫びに映画連れていってくれるそうなので行ってきます。
    3日待たずに復縁できて嬉しいです。本当にありがとうございます^^

      補足日時:2023/05/05 08:13

A 回答 (7件)

嫉妬は好きな相手だからするのです。



しかし、させすぎは、気持ちを離してしまいます。

3日後、誠心誠意謝りましょう。二度と不安にさせないと言いましょう。頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きたら彼氏からLINEが来てました。やり直そう、と言ってくれました。
まだ3日経ってないよ、と言ったのですが、「俺がやり直したいと思ったからすぐ連絡した」と言ってくれました
悲しませたお詫びに映画連れて行ってくれるそうなのでいってきます(*^^*)

お礼日時:2023/05/05 06:23

大好きな彼が言うこと聞かないとますます嫌われますよ。


あなたは聞く耳持たないヤマンバが追いかけてきたら逃げるのと同じです。

絶対に別れたくないとか言う人を
好きになると思いますか?なるわきゃないですね。
怖いだけです。彼にとって恐怖の人になりたいんですか?

誹謗中傷、批判は厳禁です。とか書く人って
多分、周りからは自分勝手で自己中心な人だなぁと思われてますよ。

彼はそんなあなたと「別れたい」んです。
勇気を出して言ったのに、もわかってくれないとなると
もうあなたのこと、一生キモイ!無理!ってなりますよ。
その感覚がわからないかなぁ。

「ずっと一緒にいよう」と言ってくる人は要注意です。
会ってすぐ結婚しようとか、愛しているよとか言ってくるのも同様。
今後はそういう甘い言葉を言う人間を信じてはいけません。

電話もするな、会いにも行くな。
そんなことして喜ぶとでも??
男に必死な女ほど醜いものもはないですぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日だけ時間が欲しいと言われました。本当に愛してくれて、愛してると言ってくれたのが忘れられません。3日後まだ好きなら別れないといってくれました

お礼日時:2023/05/04 18:31

そうなんだ


とりあえず良かったね

あまり彼を急かさないようにね
心に余裕を持たないと正常な判断とかって
出来ないと思うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/04 18:30

うん、別れたくないねそれは。

距離おかないと離れていきそうだから連絡しないでつらいけどその間に自分磨いたりゆっくりして備えて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家行ったら話をしてくれました。「3日だけ時間を開けよう、3日後、まだ好きなら別れずにいる」と言ってくれました

お礼日時:2023/05/04 18:05

今だと時間置いた方がいいかも?としか言えないよね



家凸ったの?
しない方がいいよ

心に余裕が必要だよ
お互いに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家行って話をすることが出来ました。どうしても別れたくない、まだ大好きと伝えました。彼は「なら、3日だけ時間をくれないか、それでも好きなら別れない」と言ってくれました

お礼日時:2023/05/04 18:04

電話での対応って事と


その内容から
きみから逃げようとしてる気がする
だから既読も付けないようにしてる

>「そんな理由、納得できないから別れたくない」

このような内容で責められるからです

内容から見て
ちょっと絶望的かも?

時間空けた方がいいですね
あまりしつこくやると
ウンザリって事になり
嫌われそうだから

分からないけど
他に良い人が出来たから
このような強行手段に出てるとか
色々考えられる
タイミング的にゴールデンウィークだしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家凸することにしました。
納得出来ないです。彼は、「ずっと一緒に居よう。結婚もしよう」と言ってくれたんです。

お礼日時:2023/05/04 17:02

きついですよね。


どうしたらいいんでしょうか。一旦そのままにしてみたらいいのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくないんです。大好きで大好きで仕方ない彼氏なんです。
彼氏、学校に行けてなかったとはいえ、イケメンでクラスの人気者だったんです。
猛アピールして、やっと手に入れたのに、別れるなんて出来ないです

お礼日時:2023/05/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!