アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切手を貼らずにと記載されてますが普通にポストに入れて大丈夫なんでしょうか?

「切手を貼らずにと記載されてますが普通にポ」の質問画像

A 回答 (9件)

受取人払いなんだろうね。

受取人が了承しないと無効だが。
    • good
    • 0

>スペアキーのご注文はカギ1本につき700円分の切手を貼らずに


>封筒に入れて郵送してください。
この意味は、スペアキーの代金として切手700円分を入れて
支払いして下さいと言う意味。
郵送に必要な郵便料金は別途切手を貼って送ることになります。
定型郵便なら、84円切手を封筒に貼ります。
    • good
    • 1

中に700円分の切手を入れてとら書いてありますが着払いとは書いてません。

    • good
    • 0

封筒にこのカードを入れて中に700円分の切手も入れて出します。


もちろん、封筒の表には送り先を書いて裏にあなたの住所・氏名を書いて84円切手を貼って送るということです。
    • good
    • 0

>切手を貼らずにと記載



商品の代金として切手を封入し、封筒には相応の切手を貼ります(定型/定形外/重量で切手代が違う)
現金は普通郵便では送れないため(現金書留なら送金可能)
    • good
    • 0

キーに切手は貼れない・・・。

    • good
    • 1

封筒にはちゃんと必要分の切手を貼って、それとは別に、スペアキーを送ってもらうための、鍵代+郵送料?の、700円分の切手を同封して下

さい、ということです♪
    • good
    • 1

株式会社 ゴリン


http://www.gorinlock.co.jp/spare_key.html
リング錠のスペアキーをご注文いただくお客様へ

◆ご用意いただくもの◆
1.封筒 1枚 (84円切手を貼ってください。)

2.料金分の切手
(封筒の中に入れてください。100円以上の切手でお願い致します。)

スペアキー1本のお値段はカギタイプによって異なります。

タイプA-1,タイプA-2,タイプB,タイプC , タイプD=1本800円

タイプP=1本600円
    • good
    • 1

前納や後納と書かれていたら、料金は差出人が負担しますので、


この場合は切手を貼らずにポストに投函します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!