電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故好きな人の喜ぶ顔は自分の事のように嬉しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に感謝しています。

      補足日時:2023/05/04 18:30

A 回答 (3件)

喜んでる相手に共感して自分自身も更に喜ぶ。


それ見た相手も幸せになるスパイラル。
    • good
    • 1

それって誰が喜ばせたかによって変わると思います



自分のおかげなら、それは嬉しいと思いますよ
ヘタな異性あいてによって喜んでるのだとしたら個人的にはモヤモヤします

好きな人自身によってもたらした幸運なら、まぁ、ちょっとだけ嬉しいですかね
    • good
    • 2

自分の中で勝手に一体化しているからでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2023/05/04 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!