電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お願い

「この漫画のタイトルを教えて。」の質問画像

A 回答 (3件)

井上雄彦作「バガボンド」の中に出てくる「おつう」だと思います。

    • good
    • 1

バガボンドのお通


3年前 ON 5月 06, 2019 AT 9:06 PM
original post
otsuinoue takehikomiyamoto musashi井上雄彦vagabondmangabagabondosakuragi hanamitchisasaki kojiroslam dunkTakehiko Inoue

https://ashitanozak.tumblr.com/post/184702292494 …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!