dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンが壊れました、どうしたらいいですか?

「パソコンが壊れました、どうしたらいいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 更新ボタンを押したらこんな画面が出てきました、なんでダウンロードしないといけないのですか?
    壊れてるのに

    「パソコンが壊れました、どうしたらいいです」の補足画像1
      補足日時:2023/05/05 09:45

A 回答 (15件中11~15件)

指示通りに操作すると、そのパソコンの情報を抜き取られたり、変なソフトを入れられてしまいそうですね。



何もせずに、パソコンの修理業者に見てもらった方が良いです。
    • good
    • 0

それは、ブラウザで開いていますか?


もしブラウザで開いているならば、直ちにそのタブを閉じたほうがいいと思います。
インストールしているソフトからの場合は、そのソフト自体がウイルスソフトの可能性もあると思いますので、そのソフトを削除(アンインストール)することをおすすめします。
    • good
    • 0

買い換えます

    • good
    • 0

私なら スマホで同じ機種のパソコンを探して買い替えます


こんな画面になったらどうしようもありません
    • good
    • 0

そのメッセージは詐欺メッセージみたいです。


パソコンが壊れたわけではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!