プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトでストーカーみたいにつきまとって回答し、すぐアカウントを削除する輩がいます。

よほど暇人か頭がおかしいのでしょうか。

A 回答 (5件)

類似質問を繰り返す「かまってちゃん」だからです。

このところのハンドル遍歴 rttuiey→ryiiet→hyioorz→aeruypoue
あなたとあるところで怪質問者として紹介されていますよ。それも知らずに変な質問を繰り返す。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

まさにこの回答者です。無視しましょう。

お礼日時:2023/05/05 10:49

そうだと思います。



まあ、何かが原因で食いつかれたのでしょうが、捨て置くしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨ておきます。

お礼日時:2023/05/05 10:50

もしかしたら私もそうかもしれない。


アカウント削除はしないけど。
マルチタスクの隙間で斜め読み回答してるから。同じ質問連投してるとウッカリやっちゃうかも。
頭の運動に使わせてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/05/05 15:15

頭が壊れとる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が壊れてますね。

お礼日時:2023/05/05 15:15

それが本当に同一人物なのだとすれば,相当におかしい人,リアルであればストーカー認定されてもおかしくないように思います。



しばらく前のシステム変更で,新規アカウント登録に際しては電話番号認証が必須になっていたはずです。そのことからすれば,回答投稿→そのアカウントの削除→新しいアカウントの取り直し→改めての嫌がらせ回答投稿,なんて簡単にはできないはずです。

にもかかわらずに同一人がそれをやっているのであれば,運営が見落としているアカウント作成の抜け道があってそれを利用しているのか,何度も何度も電話番号を取り直しているのかのどちらかではないでしょうか。

その前者の場合であれば,方法さえ知ってしまえば,運営がシステム的に対処するまではやりたい放題です。利用者側で対処する方法はほぼないでしょう。

後者の場合であり,それがあなたに対する嫌がらせのためだけにしているのであれば,これはもう完全なストーカーと言ってもいいと思いますが,ただリアルでの実害がないので,警察も動けそうにありません。

残念ながら,ちょっと自衛は難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それが本当に同一人物なのだとすれば,相当におかしい人,リアルであれば>ストーカー認定されてもおかしくないように思います。

同一人物です。相当に頭がおかしいです。

お礼日時:2023/05/05 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!