dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様は金のなる木をお持ちですか

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    1円玉の旅がらすに逢えますか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 13:43
  • へこむわー

    あなたは持っているよね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 13:45
  • へこむわー



    こういう羽目になっていると困るよね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 13:59
  • うれしい

    早くこいこい
    を早く恋恋
    に変えたい

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 14:08

A 回答 (10件)

私は持ってませんが、祖母は越後の縮緬問屋で見たことがあると言っています。

ただし、彼女は九州から出たことは一度もありません。
    • good
    • 0

はい既婚者と仲良くしてあげるとお金がもらえます、既婚者は私の金の生る木です。

    • good
    • 0

>こういう羽目になっていると困るよね。


せっかく元気なのに、現在よりも先のことばかり案じすぎるのも無意味な気がします。その時その時にできることをすればいいのでは?
    • good
    • 0

葉っぱは増えていますが、お金は減っています。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

狐の話ですか。

お礼日時:2023/05/05 13:39

このサイト

    • good
    • 1

知り合いは持っていましたが突然枯れました。

旦那様に離婚届を渡された日でした
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あなた様も年金という気を持っていますよね。

お礼日時:2023/05/05 11:54

自分自身が金のなる木なんだよう。


自己投資で収益上がるんならそうなんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいなあ

お礼日時:2023/05/05 13:40

広い意味でお金を生むものなら、教えてgooもそうです。


半額以下でお試しできるローソンのポン活もそうです。
逆に失うのはアマゾンプライムに知らず入会、月約500円の損。

全部書いてある、「身近なワナにご用心」アマゾンKDPで売っている。
最初の記事内容がアマゾンプライムのワナ、アマゾンKDPで売っていて
良いのかとは思う。
「皆様は金の生る木をもちですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

金をカンナにしないことですね。

お礼日時:2023/05/05 13:51

以前はもってましたね。


ただあの木ってお金は増えないけど、
むっちゃ増殖するんですよね^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

違います。
お金が増える木です。

お礼日時:2023/05/05 10:47

金になる木って家内の事?⁉️

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

家内とは奥さまですか。
それだと羨ましいなあ

お礼日時:2023/05/05 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!