プロが教えるわが家の防犯対策術!

関係性を書いてなかったので再度投稿します。
好きな人は同じバイト先の後輩です。
私のひとつ下になります。
半年前ぐらいから二人でご飯に行くようになり、計10回以上行ってますが、ほとんど朝活、ランチ、カフェで夜ご飯はいってくれません。どういう心理なんでしょうか?
断られたわけではなく毎回食べに行くところが夜以外になってます。

A 回答 (2件)

後輩が相手に気を遣ってるとか



ただの歳下なら特別気にせずご飯は食べに行こうとするけど
やっぱ相手女性だから
それに歳上だし彼氏当然いるだろうから
それ以外の時間帯行くようにしてるとか
    • good
    • 0

だから夜は忙しいんだって。



せっかく再投稿したのにアナタと相手の性別を書いてないのはざんねんですね、プレゼン下手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!