アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を運転できない人が便利屋をしてたり、腰が悪くてかがめない人が清掃の仕事をしようとしたり。
それらはまるでドリフのもしものコーナーみたいです。

車を運転できない便利屋とか腰が痛くてかがめない清掃スタッフってありですか。

A 回答 (3件)

雇われてるならありなんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありなのですね。

お礼日時:2023/05/06 10:50

雇用側の判断です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/06 10:50

いいぢゃないか


人間だものッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですか。

お礼日時:2023/05/06 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!