アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCで、Googleアカウントを作成した時、アイコンがローマ字1文字で表示されていたのですが、そのアイコンを画像に変えたら、もうローマ字を表示させることが出来なくなってしまいました。できればアイコンをローマ字もしくは漢字1文字のアイコンにしたいです。どなたか方法が分かる方いましたら教えてください。宜しくお願い致します。OSはウィンドウ10です。

「googleアカウントのアイコンをローマ」の質問画像

A 回答 (2件)

プロフィール画像を削除すれば戻る筈ですが、違う文字になってしまう場合は、名前の変更を行えば、その頭文字のアイコンに変更されるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。削除すればよかっただけなんですね。確かに関単にもどりました。初歩的な質問に丁寧にお答えくださってありがとうございました。
ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2023/05/07 11:08

windowsのペイントとかでローマ字もしくは漢字1文字を書いた図を作成してそれをアイコンとして登録する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!