アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ちっぱで仕事をしている母が足が痛いと言ってたのでなにか母の日にプレゼントできるものはないかと思うのですが、足の疲れを取るマッサージ機とかってなにかおすすめは無いでしょうか。

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

個人的には、五分間毎日マッサージ!


が嬉しいですかね(o^^o)
話もできるし、温かみを感じますし(o^^o)
    • good
    • 0

青竹踏み。

足つぼマッサージ。
    • good
    • 0

靴ならアーチフィッターは高いですがおすすめです。

人の前に出る仕事ならビューフォート。
    • good
    • 0

panasonicフットマッサージャー(固定式)を母の日に贈ったらずっと使ってくれています。

今は無いのかな?
ふくらはぎは第2の心臓と言われていますからね!
    • good
    • 0

足か痛くなりにくい靴を探して買ってあげる

    • good
    • 1

エアでふくらはぎを加圧するタイプのヤツ

    • good
    • 0

あなたが揉んであげてください。

    • good
    • 0

精力剤とあなたのちんぽ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!