電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



水上駅併設ですか………

▪️峠越えは長距離トンネルで抜けるため、上毛高原駅はあの位置になった。
▪️水上駅、それほど乗降客が居るわけではない。
▪️機関車の付け替えで優等列車が停車していた関係で主要駅のイメージがありますが、運転上の拠点駅ではあるが運転上の理由が大きく旅客接遇上の理由は弱い。
▪️上毛高原駅の位置は、上牧温泉・奈女沢温泉・真沢温泉・川古温泉・猿ヶ京温泉・法師温泉・湯宿温泉へのアクセスと、駅前広場の整備を考慮している。

水上駅に敢えて併設する理由がありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 13:20

思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 13:20

いいえ。


上越新幹線の課題であったのは雪山越えだったので、計画通りだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!