アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
リモコンでのビデオの操作ができなくなってしまいました。
どうやらビデオの操作をするリモコンをC2にするという設定にしてしまったらしく
現在のリモコンがC1の設定になっているため操作できないようです。
C2EROORとでます。
リモコンの設定をC1に戻すにはどうすればいいのでしょうか?
ビデオ本体のほうにメニュー画面を出すボタンが見当たらないのです。
よろしくお願いします。

↓メーカー型番↓
サンヨー:VZ-H34G
http://www.sanyo-dvdvtr.com/video_hifi/vzh37g/in …
こちらの3つ前だと思います。34Gなので。

A 回答 (2件)

こんにちわ、取り扱い説明書は、ありますか、あったらメールしませんね、ゴメンナサイ、当方のサンヨーのビデオの型式は、VZ-H24なので、説明書には、載ってなかったです、とりあえずNO,1さんのアドバイスを、ためされるか、ひょっとして、新しい電池に変えてみては、どうでしょうか。

サンヨーのお客さまセンター 03-5803-3699  06-6994-9510にTELしてみては、、、、いかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません。
回答ありがとうございます。
すいません、書くのを忘れてました。察しのとおり説明書がないんです。(;´Д`A ```

そこで、いろいろ試したのですがうまくできなかったので、サンヨーのお客様相談センターみたいなところに問い合わせて教えてもらいました。

結局。リモコンの「電源ボタン」を押しながら「時短」のボタンをポチポチ押すと変更できます。

こんばんは

ビデオの場合リモコン側の他にビデオ側にもスイッチが付いています。そちらを変更する方法もあります。たいていのビデオの場合デッキ背面にあります。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません。
回答ありがとうございます。
どうやら、当方のビデオの背面にはスイッチがついていませんでした。
変更の方法はリモコンで操作できるみたいです。