電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超バカ胸糞悪い日本映画を教えて下さい。

A 回答 (6件)

傑作、名作だけと胸糞悪いやつ


野火(市川昆の方)
凶悪
接吻

何だこれ?と疑問が振りきれないやつ
クワイエットルームへようこそ
ハウス
オールナイトロング
    • good
    • 1

「劇場版 テレクラキャノンボール2013」。

 週刊文春でこの映画が紹介されていたので、DVDを借りて観てみたが、観なければよかったと後悔した。 この映画以上に超バカ胸糞悪い日本映画は存在しないだろう。 よくこんな映画が映倫を通ったと不思議でならない。 ネットで検索すれば、この映画の紹介や評がでてくるが、なぜ超バカ胸糞悪いかについては一切触れていない。 興味のある人は是非見てみればいいが、ブスのババアのう〇こを食べるシーンが出てくる。
    • good
    • 1

ラストシーンは無難にまとめてあるけど、映画で描かれている人たちはまだ辛い人生を送るんだうなと考えさせられる作品。

でも、観ておいて損はないなと言うお勧めです 

「サンダカン八番娼館」
韓国が歴史問題で主張する慰安婦のように妄想を膨らませた慰安婦の姿ではなく、戦中戦後のリアルな慰安婦の姿が描かれてます。日本の歴史の影にこんな人たちがいたんですね


二時間枠で放映されたドラマですが、映画をみる雰囲気で見られます。
「遺恨あり 明治十三年 最後の仇討」
https://www.amazon.co.jp/%E9%81%BA%E6%81%A8%E3%8 …
    • good
    • 1

1.冷たい熱帯魚(2010年 146分)


2.リリィ・シュシュのすべて(2001年 146分)
3.それでもボクはやってない(2007年 143分)
4.凶悪(2013年 128分)
5.葛城事件(2016年 120分)
6.火垂るの墓(1988年 88分)
7.さよなら渓谷(2013年 116分)
8.その男、凶暴につき(1989年 103分)
9.嫌われ松子の一生(2006年 130分)
10.ヒミズ(2011年 130分)
11.アカルイミライ(2003年 115分)
12.クリーピー 偽りの隣人(2016年 130分)
13.私の男(2014年 129分)
14.誰も知らない(2004年 141分)
15.夢(1990年 119分)

https://vokka.jp/13938
    • good
    • 1

「ミスミソウ」「ツィゴイネルワイゼン」

    • good
    • 2

いっぱいあるから ねぇ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!