アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトしてるんですけど、最近パン持ってくる(納品)30代くらい?の男の人に連絡先交換したいと言われました。
私はまだ10代だし、納品先のバイトに普通連絡先交換したいなんて言いますか?
一応取引先の客ですよね?
頭おかしいんですかね

A 回答 (8件)

店長に言いましょう。



たぶん、その人クビになります。
    • good
    • 1

大体はそのチェーンの集配センターからの納品だと思われますので、少なくとも「取引先の客」という位置づけにはならないでしょう。



迷惑なら断る、それでもしつこくするようなら店長に相談して下さい。
    • good
    • 1

あなたが頭おかしいと思うのなら店長にはっきり言いましょう。


でも、それが男女の出会い(ナンパ)ですよ。
一言で片づけるのもやりすぎの気もします。
    • good
    • 1

30代くらいに見えるけど20歳前後かも知れないし、


10代のあなたが20代前後に見えてるかもしれない。
そう考えれば年齢的な疑問の不自然さは無くなりますよね。
でも、仕事中に連絡先交換を求めるのは不適切な行動に変わりはありません。

なんだかんだ言っても、相手がイケメンなら不満を感じずに連絡先を交換する女性は少なくないと思いますが…。

実際、その配送員も自分に自信あったんじゃないかな。
    • good
    • 1

公私混同と言う言葉が分らない人なんでしょう


仕事場でナンパは止めてください!と言ってもいいでしょう
    • good
    • 1

店長に、パン屋さんがこんな物を渡しましたと、言って下さい。

会社関係の書類として扱いましょう。二度として来ません。出禁になります
    • good
    • 2

頭おかしい人なんでしょう。


その業者にクレーム入れてください。「個人的に連絡先を交換するように言われた」とだけ伝えれば担当が変わるはずです。
    • good
    • 2

パンの納品先のバイトに連絡先交換を求められることは通常ではありませんし、不適切な行動と言えます。

特に年齢差があり、取引先の客という関係である場合、そのような要求は不適切であり、頭のおかしい行動と言えるかもしれません。

あなたが心地よく感じず、その要求に不快感を抱いているなら、その男性に対して断りの意思をはっきり示すことが大切です。自分の快適さや安全を最優先に考えて行動することが大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!