公式アカウントからの投稿が始まります

付き合った彼女が高校を1年間留年または大学を浪人してたら思いますか?

A 回答 (7件)

心配します。



何かあったのか。

理由を聞きますね。
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 0

何を思うんですか?


別にいいんじゃないの。人生、希望通りにはいかないものだから。
    • good
    • 1

留年や浪人、学歴で彼女を見る人はいないよ。

大丈夫。
    • good
    • 1

普通は理由を話してくれますよね。


話してくれないならそれまでの関係なのでしょう。(信頼関係はない)
    • good
    • 0

付き合うとき履歴書は見ません。

後で知ったからって相手も同じレベルの人間です。
    • good
    • 0

>留年または大学を浪人してたら思いますか?



質問は日本語で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、何かおかしなことでも言ってますか?
ちゃんとした日本語ですが。

お礼日時:2023/05/08 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!