dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソン100の食品ばかり食べていると廃人になりますかね?
ここ最近はローソン100でしか買い物していないので、かなり食費が浮きました。
でも100円の冷食とか身体に超悪そう、、

A 回答 (3件)

お金を残すなら削る所ですね。



1食あたり100円予算で料理を作る場合
各種、一度に大量に作り小分けして冷凍保存お勧め

安い野菜しか買わない
買ったた調理し小分けし冷凍保存
    • good
    • 1

廃人にはなりませんよ、せいぜい不健康になるだけ。

    • good
    • 3

責任があるから



声でかいと怖くて近づきたくない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!