アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、私は控え目で言いたいことが言えない人だから、本当に嫌だったりしたら、ちゃんと言っていいんだよと言われました。

本音を言ったら言ったらで、嫌われてたりするんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (6件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

嫌われない言葉を選んで使いましょう。

嫌いは、好きじゃ無いかも。
辞めては、それをされるとちょっと苦手。こうしてくれると嬉しい。
の用に
    • good
    • 0

そうやって言ってくれるのは、あなたを気遣ってくれる優しい彼だと思います。


彼の言う通り、本当に嫌だったら言っていいと思いますよ。
それで嫌われる事はないと思います。
お互い本音を言える関係が上手くいくコツだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼の人間性を見極めることが大切です。


質問をすると言うことは、その見極めが不十分な証拠です。
    • good
    • 1

相手を傷つけるような暴言はいけないと思うけど、


貴女の気持ちを伝えるのは良いのでは?

そうしないと、言いたいことを言えない関係になって、あとあと、
貴女が嫌な思いをすると思います。

もしも、貴女が貴女の気持ちを伝えて、それで嫌うような彼氏なら、
ご縁が無かったと諦めるべき。

男女で付き合うというのは、そんなもんですよ。
    • good
    • 1

まあ、そう思ってるうちは別れますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!