ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

体目的か私のこと好き見極める方法ありますか?

A 回答 (6件)

そもそも0か100か、all or nothing の問題ではありません。


手を握ることだってある意味体目的ですし。
好きなら身体接触が多ければ多いほど、うれしいですし。
そんな簡単に見極められるのなら誰も苦労はしない。
    • good
    • 0

何度会っても


性行為をしないと、
身体目的の男性なら、
あなたから
離れていきます。
    • good
    • 1

あれ?こないだ「彼氏が~」って質問してたよね


身体目的カモ知れないのに「彼氏」呼ばわり?
逆に彼氏だってのに「身体目的かしら?」?
アレですか、妄想?
あなたの感覚を見極めたいよ…
    • good
    • 1

やれる期待が無くても会ってくれる。


「別れ」を武器にしてやる事を要求してこない。
「普通ならそろそろしてもいいんじゃないか」と根拠のない「普通」を持ち出さない。
「我慢して辛い」とか暗に責めるような言い回しをしない。
    • good
    • 0

貴方自身の眼を信じるしかないでしょう。

自分の眼で見極めたと信じられたなら、どんな結果が出ても文句は云えない。方法は色々考えてみてもイイし直接的に聞いてもイイでしょう。直接的に聞いた方が効果的に相手の反応がみられるかもね。
    • good
    • 0

相手の目線

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています