公式アカウントからの投稿が始まります

大阪に1時間で行ける電車を開発してほしいです。
なんで開発しないんですか?

A 回答 (3件)

どこから1時間ですか?

    • good
    • 1

東京-大阪間リニアモーターカーで1時間です。


2050年開通予定です。
もう少しお待ちを。
    • good
    • 0

奈良県から大阪の梅田まで1時間以内で行けまっせ。


奈良県は大阪府に合併した方がいいやん。
無駄な二重行政無くなりますさかい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!