dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで1回目会って、2回目も会いたいですって言われたのですが1回目会ってからどのくらいの期間で2回目会うのが理想ですか?
なかなか予定が合わなくても1ヶ月以内には会うべきですよね??

A 回答 (1件)

多忙なら1ヶ月以降でも構わない気がしますが、


少なくとも『2回目に会う日時や場所』は、
さっさと組んだほうが良いかとは思います。

例えば今月5月がムリでも6月下旬、少なくとも7月上旬なら、まだ予定が埋まっていないかと思うので、
仕事や何かが突如入って延期なるかもですが、
とりあえずはすぐにでも決めておいたほうが良いかとは思います。

そしてもちろん、その日までラインなりメールなり通話なり何かしらでやりとりはしておきましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!