アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時の事です。
間借り生活をしていました。
三か月ぐらいだったでしょうか。

目が覚める頃、体が重いのです。
疲れからだろうと、あまり気にしていませんでした。
でも、週に二、三回あって、だんだんにその重さがはっきりとして来て、なにやら体に乗ってるような感じがして来て、それが人のように感じられ、とうとう覆いかぶさってキスされてるようになったんです。

そのうち何とか、その正体を見てやれと、目が覚める瞬間にパッ、と目を見開くんですが、なぁんにも無いんです。いつもの何でもない部屋なんです。

でも、いつの頃からかそんなことも無くなり、だからそのことはすっかり忘れ、どこかのアパートに越しました。

五、六年経った頃でしょうか、ふと当時の事を思い出し、そいえばあんなこと、あれ以来一度もないなぁと思た途端、気付いたのです。
そうか、あの時は“間借り”だったよな。あの部屋はきっとおばあちゃあんの部屋だったんだ。そしてあの部屋で亡くなったんだ。だからなんだ、と。

この体験は絶対に“ボケ”故ではないと思うのです。
信じてくれますか?

A 回答 (4件)

余談ですが

私が若い頃勤めていた同年代の職場の同僚の「加賀ちゃん」によると
実家(金沢)にいるときに若い痴女霊に取り憑かれ寝てるときにレイプされていたとのこと
東京に引っ越せば逃げれると思って引っ越したものの引っ越先までついてこられ東京にいるときもレイプされていると
目をキラキラさせて元気ハツラツに話していたからそれがホントでも加賀ちゃんにはいい感じの体験だったんでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい!

もちろんです。

あなたの体験として信じますよ。

霊感が強いのですかね!?
    • 1
この回答へのお礼

霊感が有る様な気はしません。
不思議体験は、これと先の質問の二つだけですから。

ただ、くじ運は最悪ですが、運が良かったと思える事は、何度かありました。

小学校に上がる前の子供時分に、川の深い所へ〈悪ガキ?〉に抱きかかえられて、投げ落とされたのに、慌てる事も無く自力で水面に顔を上げられたこと。
そのあと、どのようにして陸に上がったのかは全く覚えてはいませんが。

また、プロ野球観戦中にライナーでファウルボールが私に向かって飛んで来た時、ベンチから通路の階段側に、腰を落として除けられたこと。この時も自然と体が動きました。

環七の外回りを走っていた時、何かの長い棒が矢のように飛んできて、助手席側のドアの窓にぶち当たった事。窓が閉まって無ければ顔に命中、でした。
これなんかは運、ですかね。

※ 不思議体験が出来たのも〈運の良さ〉でしょうか?

これは既に解散したお笑いコンビ少年少女の坂口さん(女性)がユーチューブ動画で相方の阿部ちゃん(女性)に話した話し

坂口さん実家に帰って自分の部屋でうつ伏せには寝てたら男の霊?に襲われて後ろから入れられるとってもリアルな感じがした事があったとの
何でも入れられた時は気持ちが良かったそうです
    • 1
この回答へのお礼

そんなことも有るんですかねぇ。

ざっ、座敷婆アに憑りつかれてしまったんですわ。

そしてそれは貴男の祖母ではなく、お婆様を騙る
色キチガイの浮遊霊ですわ。
この先、貴男が口吸い以上の行為を求めてしまったら、
間違いなく全身の精気を奪い尽くされ、7日以内には
貴男の寿命は尽きてしまいますわ。
ついては、「怪談牡丹灯籠」をご熟読のうえ、霊界の
者との性交が如何に危険か周知すべきですわ。
ホントですわ(震)…
    • 1
この回答へのお礼

御心配していただいて、恐縮です。

あれから五十年程も生きてこられたので、ご安心ください。