プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は全てにおいて才能がなさ過ぎます。
①私は不器用過ぎてゲームセンターで金魚救いとか射撃とかやりましたが失敗ばかりしました。
②私は運動神経が極端に悪く自転車すら乗れずバイクの免許が取れませんでした。
③私はミスが多過ぎて判断力が無くて倉庫内作業すらまともに出来ず途中で帰されました。
④私は覚えが著しく悪くて、段取り悪くて、センスも無くて、機転がきかなくてミスも多くて、色々な仕事を首になりました。
私はみんなが普通に出来る事かできません
私はライフキネティックやワーキングメモリを鍛えるトレーニングを色々試していますが、全く改善されません。
どうすれば確実に絶対に絶対に変われますか?
必ず1不可思議円保証出来る方法を教えてください
連帯保証人を二人付けて下さい。(一人は原則父母)(もう一人は必ず父母とは別生計の独立生計者)
またあなたが提案した方法で変われなかったら必ず1000不可思議円を一括てお支払いいただきます。
分割や遅延はどのような事情があっても一切認めません

A 回答 (4件)

確実なものなんてありません。



ただ諦めたらそれまで、です。

変態保証人ならつけます。

1不可思議円があったらアナタを特定して説教します。

アナタが認めようが認めまいが金の力で捻り潰します。

命乞いでも士てください。
    • good
    • 0

冷静な自己分析が出来る方です。


そしてとても前向きな意識の方です。
いいですね、私も見習って頑張りますね!
    • good
    • 0

こんなとこで質問するのをやめる事ですね

    • good
    • 0

不器用でも、何かあるはず。


私も不器用だし運動神経悪いし、要領悪いけど、どうにか生きていますよ。
努力は惜しまない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!