アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノは初心者は何分くらい弾いて大丈夫ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

生活に支障が無いならいくらでも。

    • good
    • 0

腹八分でッ!

    • good
    • 2

何分でも大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!