プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏49歳、私46歳、マッチングアプリで知り合い付き合って3か月。
とても趣味があい、優しい彼と穏やかな交際をしています。
悩みは彼がED気味で2回からだの関係になったものの彼がたたなくて失敗に終わりました。 
彼は統合失調症の持病があり薬を飲んでます。服用の影響もあるかもしれません。
色々と一緒にお出かけはできるのは楽しいですが、頭の片隅にからだの相性が合わないのかもしれないという寂しさを感じ、からだが満たされないことが悲しいです。 
自分のこうした悩み、彼にぶつけてみようか悩んでます。切り出すと別れる話になりそうで怖いです。

A 回答 (4件)

今後も一緒に過ごしたいのならお互いにざっくばらんに話して見ては如何ですか?、貴女だけではなく相手も満足する様に努力をする事が大事ではないかと思います、ましてやセックスの事は一緒にいる二人にとっては大事な事だと思います、彼だけの問題では無く貴女の協力なくしては今後の依り良いセックスライフは望めませんよ、兎に角お互いの身体の状態を理解しつつより良いセックスライフを含めた生活の方法を見つける事を期待します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。彼の人間性には惹かれているのでセックスなしでも大丈夫と言えそうですが、綺麗事のようにも感じますし1人でクヨクヨ悩むならざっくばらんに話をしてみようと思います。

お礼日時:2023/05/13 21:30

私なら性欲よりもそばにいて楽しい時間を大切にしますね。


キスやハグだけでも充分幸せですが。ダメですか?彼に悩みをぶつけてみたい。たぶん、泣かれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。40代ですから性欲もあまりありません。キスやハグだけでも充分だし、一緒に楽しめる時間があることに幸せも感じます。
ですが、どこか心の奥に引っかかるものがあります。様子みてみます。

お礼日時:2023/05/13 08:06

話すなら別れる覚悟じゃないと彼からしたら責められてもどうにもならないと思うよ。


自分ならじゃあ別れて元気な男を探してくれって思います。
その後の関係に影響しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼だけの問題ではないと思ってます。私の体格が大きいせいもあると思います。切り出す時は別れる覚悟を持ってします。

お礼日時:2023/05/13 08:07

彼が一番悩んでるのですよ。

貴方が無神経な感じがする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パートナーがEDだったら男女共に辛くなる、悩むような気がしますが。

お礼日時:2023/05/13 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!