プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた方は未だにマスクをかけ続けていますね。
満員電車の中であなた方は未だにマスクをかけ続けていますね。
あなた方はなぜそれほどまでにクウキにこだわるのですか?
あなた方はなぜそれほどまでにミーハーなのですか?
あなた方はクウキにこだわることが美しいと勘違いをしていますね。
いい加減ヘドが出ないのですか?
私はこれ以上あなた方と付き合ってはいられません。
あなた方はクウキにこだわっていなさい。
私は人の道にこだわります。

A 回答 (2件)

あなたの好き嫌いで人々はマスクをする権利も奪われるのですね。

独裁者願望のあらわれですかね?マスクをしている人に「なぜマスクをしているのか?」と聞くのは明確にハラスメントです。こういう反マスクのアタオカにはヘドがでそうです。
    • good
    • 0

どうぞ勝手に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!