dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デーモン閣下がエクソシストと出会ったらどうなるんでしょう?

A 回答 (3件)

お互い思わず駆け寄って


抱擁し合うその姿
これほどまでに美しき
感極まれり光景は
時代が写す鏡かと
思えば何やら考える
ロダンの像を思い出し
デスクに片肘付いてみる

暫しの沈思黙考に
脳裏に浮かぶ映像は
逆転思考の影響の
裏庭に咲く徒花で
生る筈のない実を捥いで
口に入れてみる想い

SとNとの関係は
引き合ってこそ
ではないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

う^~ん、美しいような、シュールなような。
見てみたくもあり、恐ろしくもあり。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/05 20:52

>どうなるんでしょう?


話のネタになる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なりますね、確かに。

オカルト物のテレビ番組でエクソシストを扱うとしたら、ぜひともやってほしい企画です。

お礼日時:2015/11/05 20:53

まづ、エクソシストは聖水ならぬ塩をデーモン閣下に浴びせます。


それから、デーモン閣下の華麗な相撲攻撃が繰り出されます。
たまらず、エクソシストが十字架攻撃を仕掛けて応戦します。
デーモン閣下はボコボコにされて倒れます。
判定は、デーモン閣下の反則勝ちとなります。

悪魔って正義感が強いのですね。不思議ですね。
悪魔の弱点は不正を許さないことにあるようですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ああ、閣下は相撲にも詳しかったですね。
壮絶な戦いになりそうです。

悪魔の正義感…その正義を振りかざされて迷惑こうむる側からすればタチ悪いのでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す