プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口県下関の海響館って綺麗ですか?
デートに合っていますか?

A 回答 (3件)

山口県下関の海響館は、大変美しい景色を楽しめるデートスポットとして有名です。

海辺に建つ美術館で、内部にも美しい展示があります。海に面した広い敷地には多くの緑があり、天気が良ければ素晴らしい眺めを楽しめます。また、周辺には飲食店や商業施設もありますので、デートに適しているスポットと言えます。

ただし、混雑している場合もあるため、時間帯や日によっては静かな場所を探すのが難しいことがあります。
    • good
    • 0

結構綺麗で良い場所ですよ。


楽しい思い出になりますよ、きっと。昔は反対側のホテルの横にありましたがね。小さい古い水族館でしたが海響館はお洒落になってますから。
    • good
    • 1

良いと思いますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!