プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前に彼女にスカートのまま顔の上に座られてオナラをされました。男だったらそうされたら幸せですか?こんな質問ですみません。ですがそういう願望の男性って結構、居るのではないですか?

A 回答 (7件)

願望の男性よりそれをやる女性のほうがスゴイ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハ……ほんまやねぇ。女性がね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/14 10:09

変なことをする女性。

    • good
    • 1

殆どいません

    • good
    • 0

よくないですね!

    • good
    • 0

あなたと彼女なら相性が良いのかも知れません。

しかし、多くの男性は、そういう品のかけらもない、そして、そう言うことを思いついて実行する女性を、可愛いとか思う男性は希少だと思います。私は、その女性はこれ以上無い、と思うくらい最低な女だと判断します。
    • good
    • 0

結構は居ません。

ド変態です。病院に行くレベルです。
    • good
    • 0

嫌です。

下品で気持ちが悪いので、即時その場で別れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!