dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いたましい人好きですか?

A 回答 (5件)

いたみしの人は


みんな親切ですねッ!
    • good
    • 1

いたみやすい人って……。



ドライアイスはどうしたッ!
    • good
    • 1

おぞましい人よりは…。

    • good
    • 1

大好きです


同情してしまいます。不幸な人に同情している自分って、
何ていい人なんだろうって、うっとりします。
    • good
    • 0

痛ましく思います。


好きとか嫌いという対象ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!