忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

excelのグラフをLaTexに挿入する方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

グラフを画像(postscript<*.ps>, encapsulated postscript<*.eps>)に変換して挿入します.

LaTeX2εならgraphicsパッケージを使って\includegraphicsで入ります.

参考URL:http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~yamato/useful/exce …
    • 0