アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう子供ってどう思いますか?

・20代後半の男性
・仕事はしている
・足と腰が痛いと言ってほぼ何もしない。中高年の両親よりも働かない。散歩はすることがある
・あまり動かないためか夕食を食べなかったりする。父親が「食べないと栄養失調になるぞ」と言うと「栄養失調になるまでに食べるに決まってんだろお前は馬鹿か?」と発言
・両親が1つ言ったことに対して「根拠は?」「確証のないこと言ってると後悔するぞ?」など5も10もしつこく言い返してくるので面倒なので両親もほとんど話しかけない。
・早朝に枕元にいることがある

A 回答 (2件)

自分の子供だったら躾けるけどね。


もしくは、一人暮らしさせるかかな。
枕元に立たれるのは気持ち悪いので、特に注意すると思う。
    • good
    • 0

最初から親離れしてない文脈だが、最後、ばけもんかよ!www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!